<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ブログ。
やめます。何か一番嫌いな人種に見られてるらしい(?)ので。(ヲイ
もしくは移転します。でも移転先は個別に連絡いたしますね!
このHNも…思い切ってバイバイします!
しばらくココ残しときますが、多分そのうち消しますッ。

みくし日記は引き続き続行いたしますので〜。

ンじゃバイバイ!!!!!
| - | comments(6) | trackbacks(144)
ふへへッ。
ひっさしぶりにパソさんから更新サ☆


き、昨日は大分取り乱しました。

ね ☆ み っ た ん ♡

鼻血ブーよね。
あ、違う。
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだねwww
さっきから思い出しちゃあ「ムッハー(゚∀゚)=3」ってなってるのですが。♡
あん時はすごい冗談っぽく笑い飛ばしたけど、夜中になって「何でもっと早くみったんにあの御言葉(笑)を教えてもらわなかったんだ…ッ!!!」っと後悔wwww
本マジで貸してくださいねッ☆
もう半年もないしもしかしたら3ヶ月しかないから本気で頑張らにゃ。
こんな状態ひっさしぶりだからどうしたらいいのか分からん!!!www



電話できるって、

こ ん な に 幸 せ な の で す ね … ♡ ♡ ♡ (*´д`*)

電話って程の電話じゃないけどネッ!!!
そんなこと分かりきってるけどネッ!!!
| **平凡日記** | comments(1) | trackbacks(0)
3杯飯は軽くいけます。
いや、実際食べるのは結構キツいがwww



自分が「死ぬよもォ!」って言った時に「じゃあ一緒に死んでやるよ」って言われるのがウチにとってどんだけ嬉しいのか知ってるのかアイツは。ぷんすかだな。

何気ない一言だとしてもウチはその言葉だけでご飯何杯でもイケんの!





…でも一緒に死んでくれるんなら今死んでもいいや(ノ∀`*)

みなさん、今までありがとう。
ウチが死んだ際は是非とも、
『死因:キュン死に』
だと思ってくださいwww
| - | comments(0) | trackbacks(0)
見ない方が宜しいかと。
今の生活ヤになっちった。

なーんもしないで1週間とかずーっとボーッとしてたい。

いや、1年ぐらい必要かな。

寝食せずにそれをやってみたい。

出来るもんならね…!

メール如きでいちいち悩む自分がバカバカしくてヤダ。

2年もやりゃ慣れると思ったけど結局自分には無理。

やっぱり手の届かない人間なのだと再認識。

ありがとうございますさようなら。

4年前の夏に行って中2の自分に忠告してあげたい。

この先4年間楽しいことなんてないからやめときなさい、って。




もーヤダー死ぬー(;ω;)
| - | comments(0) | trackbacks(0)
頭ちょん切った。
今日はァ、長い間共に生活してきた髪の毛くんとバイバイしました!
完璧なボブになりましたよ(´∇`)
やべー、短いの超ラクだッ!髪の毛一瞬で乾いたよ!長かった頃の苦労は何だったんだってぐらいに一瞬ダヨ!

おだんごできないのは寂しいなァ。
つっても、ウチがここまで短くしたのはおだんごのせいと言っても過言ではないのですがね。
だって結わくのめんどっちィし。時間かかるし。
ここ1週間ぐらいは横で一つに結ぶのでさえめんどっちかったヨ。末期でした。


何も手間ないし、これからずっとこれにしよォかなァ!


がまー、ありがとねー(´∇`)
そんでもってメアド教えてくれー(´∇`)
| - | comments(0) | trackbacks(0)
一週間
20060817_111241.jpg

お休みしちゃった!
って言っても誰も見てないかもしんねぇなァ。寂しさ満天ダネ!Σd(´∀`●)

一週間いろいろあったなァ。
ぐるみお泊まりでしょー千葉に住む親戚の田舎行ったでしょーその帰りにノリでTDS行ったでしょー今日朝からガッコ行ったでしょーって、書いてみたらそんなにいろいろしてなかったね。ごめんねウソついて!
お詫びに写真貼っつけたからさ!

みくしばっかいじっちゃうな。いかんいかん。


そろそろメアド教えなさい。>ガマとゆう名のペチャ
| - | comments(2) | trackbacks(0)
ようやく。
生きる気力が見えてきました。ぇ
一時はホント危なかったけど。



何度も諦めようとして諦めきれなくて、その度に鬱っぽくなってたけど、さすがに何度もやれば免疫ってつくものなんですね。やっと区切りをつけられるかもしれないです。
ここまで丸4年?かかったけどさ。www



ホント、「4年間も夢見さしてくれてありがとうございました。」としか言いようがなくてウケる。殴





…うん、独り言ですすいません。wwwwww



今日久しぶりにコナン見れたけどつまんなかったなァ(´・ω・`)


明日は塾のあとにバイトとか、マヂ死ぬね。
柳原ヨンハに「バイトの前なら大丈夫」っつったらホントに入れられたよ。

奴ァ鬼じゃ!鬼の子じゃ!wwwwww
| - | comments(0) | trackbacks(1)
パクヨンハ×アメザリ柳さんで…
ワカゾーの出来上がりダヨ!Σd(´∀`●)

昨日は船津とウチの母親と叔母ちゃんと茅ヶ崎まで花火見に行ってきましたァ(´∇`)
叔母ちゃんの実家が茅ヶ崎なのでぇ(´∇`)


その前にね、船津と塾行ってきましたw
つか行こうと思ったらワカゾーが煙草吸いに外に出てきたからそこで用事済ませちゃったwww
船津曰わく、新ちゃんに似てるらしいよ。新ちゃんのが1万倍かっけぇっつーの(´∇`)
それよりも柳原ヨンハのが的確だけどねw


まァ爆笑ですよ。





昨日は充実した1日やったわァ(´ω`)ウフン
| - | comments(0) | trackbacks(1)
自分が死ねば何もかも丸く収まる
…ハイ、私が常日頃考えてることです。ネガティブマンですこんちには。ぁ、こんにちは。ぇ



もうね、何かダメなんだよ!バカ!

何であんなイライラしてたのー(;ω;)

ウチ?ウチのせい?

ウチが死んだら笑ってくれるんですか?



なら死にますが!こんにゃろ!


何であの人なんだよー(;ω;)


ペチャぁ、またスタバ行こー(;ω;)





はぁ、こんな落ち落ちじゃダメだねーうん。

今日は愛しい人とおデートです(ノ∀`*)



女だけどね(・∀・)



USJ土産受け取ってきまぁす(´∇`)
| - | comments(0) | trackbacks(0)
今日の滞在時間は5時間弱。
今日は2時半から8時まで塾にいました。
最後の方、お腹空きすぎてシヌかと思ったしwww
ひたすらガム噛んで飢えをしのいでたとかは内緒だよね(´,_ゝ`)



つかよー、休みってどーゆーことだ休みって!

あれか、新手の嫌がらせか…!

ふざけー!(*`д´*)
| - | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/9PAGES | >>