<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
自分を褒め称えたい。
20060619_65450.jpg


見てよこのプリ帳!マヂ素敵でしゃろ☆(*´∀`*)


こんな柄のノート(しかもカラー)があったら何冊でも買うなぁ…(じゅるり)


これの新ちゃんが爽やかすぎて鼻血出そぉだ(*´∀`*)
| **オジオズ日記** | comments(0) | trackbacks(0)
いやん!
今8チャンで眼鏡萌えさん特集をやってたんですが、重度の眼鏡萌えさんが雑誌に載ってる裸眼の人にシャーペンで眼鏡書き込んでた!
で!誰に書き込んでたかっつーと!







オ ジ オ ズ だ よ !




こんなとこで出会えるとは!全国ネット全国ネット!

にゃー!ヤバス!
| **オジオズ日記** | comments(0) | trackbacks(0)
チクってきた!
昨日は毎年恒例のLive!チクるツアーに行って参りましたぁ(*´∀`*)

東京公演の出演者は…
・オジンオズボーン
・のろし
・なすなかにし
・ヴェートーベン
・OverDrive
・チョップリン
・T・K・O
・安田大サーカス
・アメリカザリガニ
・ますだおかだ
でした♪(誰か抜けてたらご指摘お願いします汗)

まだまだツアーは続くので内容は言えませんが、

と に か く 良 か っ た !

まぁ、これは毎年思ってることだけどさ!笑
ますおかアメザリはもちろん、メンバーみんなやっぱ力入れてるよなーって思う!^^
終始にゃはーってなるね、チクるは(*´∀`*)



昨日初めてのろしを見ましたー!
マヂおもろーい!笑いまくった☆(全組だけどさ笑)
8月の単独行きたいな♪

でも次の参戦ライブは未定(>д<)
受験後になる確立大だぁ(;ω;)
でもライブの為に勉強頑張るってのもウチらしくてよいかもね(^ω^)

来年も松竹すっぞー!!(`・ω・´)
| **オジオズ日記** | comments(0) | trackbacks(0)
我が最愛の芸人、それは・・・・・

オジンオズボーンvV

見ました?ぷっすま☆出ましたね〜♪
ミチルぽんとゆりりんは見てたよね☆実況メールしてたし笑

ミチルぽんと話してたのですが、
コンマ見てると落ち着くのは気のせいですか?笑。
タケちゃん大好き。堀内さん可愛い。
今でもノブのマネ学校でやってます。笑

オジオズも相変わらず素敵ですたね(´∀`)
しのみぃの相方のキャッチフレーズ「青が似合う」て…!
多々青の衣装着てますけどね!「青が似合う」てあーた!wwwww
天然ちゃんなトコがしのみぃの素敵ポインツですよねwww
新ちゃんはツッコミ上手なのですね☆改めて実感vV
釈由美子が不正解しちゃったけど、凄いあのコンビしっくりきてた!
…平成ノブシコブ新ちゃんvV笑。
何であんなに素敵なんだろう。
凄いよ、好きじゃなくなる気配が全くないよwww
| **オジオズ日記** | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |