<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
オーディションで思ったこと。
もぉ諦めついたんで忘れます。メンバーの方ごめんなさい。









そぉ、オーディションでちょっと感動したことがあったので書きます。






ユーフォとペットに感動いたしました。




ピアノとかも確かにみんな上手くて凄いなって思ったけど、ピアノとかマリンバとかドリンって鍵盤押したり叩いたり弦を弾けばそれなりに鳴るじゃない?曲がどーのこーのは別としてね。

でも木管楽器は違うんだよ!!それなりの技術が必要なわけ。それをいとも簡単に吹くIた倉さんとHるなには感動した。

しかもさ、木管楽器って自分の吹き込んだ息全部が「音」になって戻ってくるんだよ?メッチャ感動しない?!
Iた倉さんが吹いてる時、そんなことを1人で考えて泣きそうになってたwww




こーゆーこと考える人っていないのかな・・・?
こんなワタクシに賛成してくれる人はコメントお願いしますッ。
| **平凡日記** | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://lachen-0u0-t.jugem.jp/trackback/52