<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
おかえり、
ボサノバにぃやん。つか、エクステが取れ始めてリアル落ち武者みたいになってましたけど。
貴方は流石ですね。母親みたいなボケしますね。流石息子だけあります。離れてても親子です。

〜今日の午後2時頃〜
高:おかえり〜。うわ、まだその髪型なんだ。いい加減外さないとハゲるよ〜(・∀・)

母:そんなのしてなくてもハゲる運命だけどね、うふふ(・∀・)←酷。両祖父ともにハゲ。

兄:もう取るから大丈夫!←1ヶ月ぐらい前も言ってた。



〜風呂に入る兄〜



高:やっぱ落ち武者みたい。

兄:いいの!もう!!でもねー、とっておきのアイテムゲットしたから!!!(´∀`)

高:????

兄:じゃーん!!グラサン〜!!!

高:それの何で落ち武者が消えるのさ。

兄:(普通に装着。そしてアホ毛ナデナデ。)ほら、これで目立たない☆






Σ('Д`;)エッッッッッッッッ!!!!!!






('Д`;)ソレハ、アタマナデナデシタカラダトオモウヨ・・・・・。







まぁ、すかさずツッコミいれたら逆ギレされましたけど。あーコワイコワイ。

文章にしたら普通だね;;実際はもっとボケボケしてた。
でも我が家には最強の天然がいつでもスタンバイ状態ですが。

東条りんママも天然よね(・∀・)
一緒にお茶した時なんか、お互いを「天然よね〜、この人!」って言ってましたけどwwwww



あー。ねむ。
| **平凡日記** | comments(1) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
兄面白いね。笑
撫でたからだよ!
グラサンは素敵アイテムだけども!笑

でも東条の母はそれ程でもないよ。
高松さんのお母様は素敵だよ。可愛すぎ。笑
大好きって言っといて!笑
| 東条あや | 2006/07/07 11:48 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://lachen-0u0-t.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
アホ毛美容業界で、まとめた髪の毛の表面からぴんぴん出てきて(跳ねて)しまう短い毛のことを指す用語。英語の「Frizz」と同義で使われている。漫画、アニメ、コンピューターゲーム | ゲームなどで、頭部から 1 本(または複数本)触角のように飛び出して立っている毛の
化粧品&心から美しく | 2006/07/06 10:12 PM