<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ふへへッ。
ひっさしぶりにパソさんから更新サ☆


き、昨日は大分取り乱しました。

ね ☆ み っ た ん ♡

鼻血ブーよね。
あ、違う。
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだねwww
さっきから思い出しちゃあ「ムッハー(゚∀゚)=3」ってなってるのですが。♡
あん時はすごい冗談っぽく笑い飛ばしたけど、夜中になって「何でもっと早くみったんにあの御言葉(笑)を教えてもらわなかったんだ…ッ!!!」っと後悔wwww
本マジで貸してくださいねッ☆
もう半年もないしもしかしたら3ヶ月しかないから本気で頑張らにゃ。
こんな状態ひっさしぶりだからどうしたらいいのか分からん!!!www



電話できるって、

こ ん な に 幸 せ な の で す ね … ♡ ♡ ♡ (*´д`*)

電話って程の電話じゃないけどネッ!!!
そんなこと分かりきってるけどネッ!!!
| **平凡日記** | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
いいでしょ?あの台詞。笑
一気に読むと消化不良になりかねないから、1冊ずつもっていくね。
まずは基礎から固めていこう! <勉強かよw
| みどり | 2006/08/30 11:01 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://lachen-0u0-t.jugem.jp/trackback/90