<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
うわァ。
もう8月になっちゃったー









って思ったらまだ1日余裕がありました(ノ∀`*)ワアァ


つかよー、明日塾らしいよ?

はいシネー(・∀・)

しかも、4限と6限らしいよ?

はいシネー(・∀・)

5限はどこにいようかな?

スタバー(・∀・)



最近スタバがやたら落ち着きます。
シェイクンレモンパッションティー(通称LP)大好き!
高1で初めて飲んでから(多分LP(笑)が登場した年?)、夏のこの時期はやたらウキウキしますwww


よし、明日は4限が終わったら逃げるようにスタバに行こうwww
| - | comments(0) | trackbacks(0)
バッテバテ。テッバテバ
ハイどーも!

夏バテしたよ!たかまっちゃんだよ!

ここ2,3日、食事がままならないです。
8時に起きたのに11半ぐらいになって朝ご飯っつってチョコ1かけとお茶一口で済ませる時もあったり。
27日のぐるみ映画デーの日なんて朝口にしたもの歯磨き粉とガムだけだし笑

ダメだね!治りたいな流石に!笑

何これ?新手の病気かな?笑
| - | comments(0) | trackbacks(0)
お久しぶり。
最近ミクシィばっかでこっちやってなかった;;








あーもー何かダメです。
他人もびっくりなことを自分の中に発見してしまいました。

ね、船津。www


お手軽(でもないけど)なとこに行ったみたいで何かヤダ。許せねェ!



でも行き着いたからにはもォ遅いんだorz



バカバカぁ!






早く明日になれー(つω;)wwwwww
| - | comments(0) | trackbacks(0)
ぐるみの皆様へ!
20060719_88264.jpg
見てくれてんのか分かんないけど…
今日はありがとうございました!
みんながウチの周りを囲んだ時は、お腹が空きすぎちゃってやたら反応遅くてごめんね!(*´д`*)みんなもめっさお腹空いてたのにね(ノд`)゜。゜
みんなが囲ってくれるまで誕生日企画忘れてたよ…!笑

抱負をバーミヤンにて永良さん東条さん監修の下、書きましたのでご覧くださいませ!
色紙は後からジワジワと笑いがこみ上げてきて非常に楽しいです!笑

これからも新ちゃん(ガマへ。高松新一さんです`´)激ラブなワタクシでいますのでどーぞよろしくです(*´∀`*)

ぁ、ぐるみの皆様も激ラブですから^^
| - | comments(0) | trackbacks(0)
やほーい☆
20060716_85389.jpg

遂に無印で名前よく分かんないコレ買ったった☆Σd(´∇`●)


そんでもってトイストーリーテープでデコッたった☆Σd(´∇`●)


力作やん☆Σd(´∇`●)


塾長のワカゾーに自慢したんねん☆Σd(´∇`●)←トイストーリー好きらしい


ワカゾーに「自習室おいで」って言われたから「お金くれんだったら考えたげる」って言ったら周りのセンセに爆笑されたど☆Σd(´∇`●)


せめてバス代とスタバ代くれ☆Σd(´∇`●)


明日は伯母ちゃんの墓参り行ってからディズニーアート展行くど☆Σd(´∇`●)
| - | comments(0) | trackbacks(0)
ねみぃなぁ。
はいどーも寝てました。でも電気点けっぱだったから寝た気がしねェ!orz

昨日はさおりんのお誕生日会in教室のスミしましたー☆たのしかたぁ☆(・∀・)


永良さん、確か日吉のユニー(巨大スーパー)にフフコーナーありましたぜ!今度見て確認しとくわぁ^^


めっちゃ私信になったけど終わり!
| - | comments(0) | trackbacks(0)
今から寝ます。
今日は朝と夜がマック…胃が弱いたかまっちゃんは若干もたれ気味でダウンorz
今から寝貯めします(・ω・)ノ





**独り言**

お昼ご飯もマックだったら面白かったかもなぁ(^ω^)
いや、ケーキ一個でダウンする胃腸くんがもたないなwww
| - | comments(0) | trackbacks(0)
そーんな時は
20060710_80741.jpg

朝マック♪殴



やっべ、アメ食べ過ぎた☆笑







うそですけど(・∀・)



今まで溜めたゴミですけど(・∀・)
| - | comments(0) | trackbacks(0)
ヒマさえありゃ
ミクシィしてるよどーしよーもにゃいよ(・ω・)





てか、あと一週間で1ヶ月になるのかぁ。月日が経つのは早いねぇ。ホント、今年中には決着つけたいのが本音。でも出来ないのが真実。



真実はいつも一つ!



byコナン君☆





とりまそんなことを思ってる次第であります。


このブログを読んでくれた九割九分九厘の方が分からないであろう、ただの独り言日記でした!ごめんなさい!笑
| - | comments(0) | trackbacks(0)
ウマス(・∀・)
20060708_79374.jpg
チョコレートクリームチップフラペチーノ初体験☆マヂうまーい!
次はイチゴ杏仁フラペに挑戦やぁ☆
| - | comments(2) | trackbacks(0)
<< | 2/9PAGES | >>