<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
もうだめだ。
この言葉、何回言えば悩みが消えるのだろうか。

きっと言ったら言っただけ悩みが増えると高松は思う。






いつ言おう。



とか



何て言えばいいんだろう。



とか



何でこっちの気持ちを分かってくれないんだろう。



とかって



ちゃんと言う決心はあるのに色々悩みすぎて言えない自分に腹が立つ。そして頭痛くなる。

原因はお前だったのか。



船津とかにしてみれば向こうに腹が立つんだろうけどさ。笑








絶対言います。



でもまずは昔のように戻ることが先決。




高松がどう頑張っても伝わらないのは向こうが悪いのか否か。



はぁ。
| **平凡日記** | comments(0) | trackbacks(0)
いきなり戯言。
ネット上とかの公共の場(?)で小文字(ア&ヤ行、ワ)を使う人に激しく苛立ちを覚えるのって、ただ高松の頭が固いだけなのかな。(´・ω・`)ウーン

すごいモヤモヤすんだよねぃ。




高松はメールでは使うけどネット上は使わない。伸ばす音とかには使うけどさ。
だって誰が見てるか分かんないし。
もしかしたら小文字を見るのがイヤな人だっているかもしれない。


でも普段用とネット用で使い分けることによって本名の自分から「高松祐」としてのスイッチが入るのかもしんないなぁ。とウチは思う。




とふと考えた。こんなこと突然思うなんて、病気だなwww

でもこーゆーモヤモヤが自分の中にあるから鬱になるのかも。
モヤモヤ全部吐き出したくても出来ないしなぁ汗


どーしよーもない自分に献杯だな。




最後に…
気分を害された方はすいません。一個人の意見ですのでスルーしてください。
| **平凡日記** | comments(0) | trackbacks(0)
ちょwwww
何でH吉の本屋にネギまの8巻だけナイの!

ぷんすかだな!
| **平凡日記** | comments(0) | trackbacks(0)
きゃー!
何?何?おめでと!頑張れ!










ミチルぽん☆笑
| **平凡日記** | comments(0) | trackbacks(0)
もう、ほんと。
うざい。






いらいらするー。





やる気なくすし。





シネッ。
| **平凡日記** | comments(0) | trackbacks(0)
忘れるどころか増える一方。
何なんですか。ホントに。









夢にまで出てきやがった!Σ( ̄□ ̄;)







こんなんじゃ忘れらんない。









言おう。ちゃんと言おう。
| **平凡日記** | comments(0) | trackbacks(0)
小一時間ほど問いただしたい。
高松ブログのアクセス解析には「どんな言葉で検索かけたか」って感じの機能があるんですが、こないだそこ見たら…










船 津 ゆ り

ってあったんですけどΣ( ̄□ ̄;)

ヤフーで検索してなかったよ!ググってたよ!
誰だよググったの!船津?船津本人なの?!笑





取り敢えずググった結果ここに辿り着いた方に一言。




ここは船津のブログじゃありませんよ?☆にk

以上ッ
| **平凡日記** | comments(0) | trackbacks(0)
わぉ!
20060601_50182.jpg
上下で誤字してる☆
bのは直したけど(直したうちに入るのか?)、問3は無理矢理それっぽい字にした。笑

2時間弱で25ページって出来るもんなのね!


今から寝ようかな。
起きれなくなりそだからやーめた!
| **平凡日記** | comments(0) | trackbacks(0)
きゃ!
20060601_50157.jpg
今日本史の問題集やってマス。

「貴族」って書くハズが…





「遺族」になりましたorz

つかぜって終わんね!どないしよ!
| **平凡日記** | comments(0) | trackbacks(0)
愉快愉快。
20060531_49876.jpg


ミチルさんとあや姫の日記にもありますが、今日はぐるみでバーミヤンでしたッ。

なんか…大人数なのね、ぐるみって。改めて痛感。笑

さおりんとおりちゃんとたきぱいにこの日記の存在を教えてしまった。恥だな。羞恥心だな。
この記事も見てくれてるのかしら?
たきぱいはマメに見そうだな。笑


ぐるみホムペ作成計画立てました。
あと、交換日記ブログ化計画。
たかまっちゃんは監督です。監督の監督はぺちゃです。笑
監督なりにブログ探してますからね〜。
でも10個もメアド登録出来るとこなんてナイかも;;;せーぜー2個だよなぁ;;;
まぁ、がんばりまーす(・∀・)


下の記事はミチルぽんとの実験結果。失敗だけど。記念に残しときます。



明日は模試かorz
日本史問題集提出ですやんorz
寝よッッッッ。





今日ルスラン聴いてて思った。

や っ ぱ ソ ロ 無 理 … !

平井くん(5、6個下の記事参照)と一緒に頑張りますよ…orz
続きを読む >>
| **平凡日記** | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/6PAGES | >>